さうんどぼやき

日常とくだらないこと。

心の余裕

こんばんは。1年ぶりか2年ぶりです。

ふとした拍子にこのブログ思い出したので、アイドルマスターミリオンライブ6thを見ながらタラタラ書きます。


早速ですが、好きなことを楽しむって大切ですよね。今、ライブを見てそう思ってます。ナンスが可愛かったです。


自分の好きなもので好きに楽しむってことが社会人になってから全然出来なくなってしまったなってしみじみ実感しますね、、、おじさんみたいですね。

なんで好きなもので楽しめなくなったかって理由なんですけど、やっぱりどんな時でも頭の片隅に仕事のことがあるからだと思っています。

どんな好きなゲームやってても、誰かと遊びに行っても、「あの仕事おわってないなぁ」とか考えて勝手にストレス溜まってますね。

これの対処法をしっかりと確立していかないと色々と持たない気がするので仕事と並行して考えていきますね。

答えが出たら後々のブログで公開するかもしれないです。しないかもしれません。


これを読んでくれてる皆さんは好きなものを楽しめる心の余裕を持ってくれてるといいなぁ、、、


久しぶりのブログでちょっと重い話しちゃいましたね。めんご。

これからのブログでまたネガティブなこと言ってたら死ぬほど罵倒してください。

しっかり反省して鼻からパスタ食べる配信します。


以上、久しぶりの戯言でした。