さうんどぼやき

日常とくだらないこと。

初めましての方は初めまして。

おはようございますこんにちはこんばんは。

 

初めてブログを書いてみますさうんどと申す者です。(厳密には初めてではない)

 

まず最初に自己紹介を……なんて言うような十八番行動はしません。これからのブログで勝手に言っていくと思うので、読みながら"さうんど"という人物を知っていってください。

 

いやね、なんでこんな適当な人間が急にブログを始めたのかというと、知り合いの影響が大きかったんですよね。その知り合いって普段は身長が高いだけのアホなんですけど、そいつのブログをみたらあら不思議、とてもまともな事が書いてあるじゃないですか!

そこで思ったわけなんですよ。

 

ちゃんと考えていることをしっかり文章に記して、しかも相手に伝えるのってすごいなって。

 

今のご時世こういうことできる人ってそんなにいないと思うんですよね。

てなわけでちょっとだけ尊敬したので、文章をまともに書いたことがない私もチャレンジしてみようとブログを開設しました。軽率な理由でしょ。

 

あ、あともう一つ理由があって、今の自分を記録として残したいなって思ってます。

 

数年後見返したときに、この時こんなこと考えてたんだなって感傷に浸ったりとか、数年間で考えがどれだけ変わっているかとか。

過去の自分を見つめ直す媒体としては便利だなって。

 

以上、二つがブログを始めたきっかけです。

 

さらさらっと読めるブログを目標としてるので、興味のある方はもちろん、興味がない方も覗いていってください。これから定期的に更新していきます。

 

最後にどうでもいいことを言います。

 

昨日の夜ご飯はピザでした。

 

おわり。