さうんどぼやき

日常とくだらないこと。

学生じゃなくなる

お久しぶりです。さうんどです。

タイトルにもある通り、もう少しでなんだかんだで学生じゃなくなります。

苦しかった卒論や教授とのレスバを越えてね、やっと辿り着きましたよ。

 

卒論しんどかったよおおおおおおおおお

 

はい、大学卒業しました。

 

めでたいことなんだけどめでたい心境じゃないんだよねぇ…

 

働くことは嫌いじゃないんだけど、社会人になるって考えたら嫌になるんだよね…

社会人っていう単語にマイナスのイメージが強すぎてね…

 

まぁ、嫌がってても月日が経てばやってくるものでしてね。

 

んーーーー、推しの為に頑張って働くかぁ〜〜〜

 

これを読んでくれてる皆様、4月からのツイートで鬱みたいなこと言ってても大目に見てください(たぶんしょーもない下ネタしか言わない)。

 

 

社会人になるに当たって不安点も複数あるんですよね。

ちゃんとついていけるのかとか、人間関係上手く構築できるかとか。

何より腰の痛みと付き合って行けるかが不安です。

 

腰の痛み??お前年寄りなのか???

って思う方もいるかもしれません。

 

実は3週間くらい前に釣りをしてたら急性腰痛(ぎっくり腰)をやらかしてしまいました。

 

竿を引いててなったとかじゃなくて、針に餌をつけようと思って下を見てたら発症したというなんとも情けない現実。

 

これが実はまあまあ酷くてね。救急車で病院まで運ばれるほどでした。

 

22歳 ぎっくり腰で救急車 

 

この話個人的に面白いと思ってて、色んな人に話してるんだけどみんな笑ってくれるから墓まで持ってく。

 

そんなこんなでデスクワークが基本の職場なので不安でもう腰が取れそうです。

 

不安もあるけど、楽しいこともあると思うので頑張っていきたいと思います。

社会人さうんどに応援下さい!